*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

どーも、後半戦に向けて気合入れなおしてますヤマゲンです。

今日は青梅方面定番コース小沢峠~山伏峠×2~山王峠行ってきました。

メンバーはモンさん、よーへいさん、王子、とわたくし。

そう、今回は主砲不在ということでチーム下剋上なメンツでした。

走りだすと埼玉側は小雨+ウエット路面ということであまり無理せず各自淡々と進みます。

小沢峠で抜け出し先行を図るも山伏峠入口までに追いつかれてしまいました。

登りは王子が頑張ってました。そういえば年初からの王子のパフォーマンスUPはすごいです。
簡単にはちぎれなくなってきました。今日も淡々と目をギラギラさせ登ってたんでは?

ところで、王子はご存知の通りエリートレースにも積極的に参加することで有名?ですが、そのため非常に短いDHバーを使っています。そして今回それが不便なんではという話になりました。本人いわく腕をバーの上に置いているだけで手はバーの先よりも前にいってしまい握っていないことも多々あるとか。

ってそれじゃ「エアロバー」じゃなくて「エアバー」じゃないですか!

そう、王子は時として空気を握っているという衝撃の事実!

こ、これは完全にシライオン伝家の宝刀バナナDHポジションを凌駕しているっ!

というわけで自宅に眠っていたストレートタイプのバーを提供することにしました。

これで王子をKN(空気握らない)にします。

王子はさらなる進化を遂げるはず。


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -