*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

モンです。

今日の練習コースは、青梅セブン集合、軍畑、都民の森、武蔵五日市というコースで、ぼくの以前からの練習仲間ので金山さんがゲスト参加されました!

<引用元:金山さんのブログより。2012年 IRONMAN メルボルン 参戦記より>

スタート直後からゴーイチさんが先頭を引いて、かなり速いスピード。
序盤で結構脚にダメージを負いました。

軍畑手前で、スペアタイヤを落下。タイヤを固定するベルトが切れてしまって、ボトルケージにさすだけでしたが、これはさすがにダメ。はやくなんとかせねば。

奥多摩湖への登り基調のアプローチでも、ゴーイチさん、ヤマゲンくんが速いスピードで引く。
緩い登り基調が苦手な自分は、これが一番堪える。
粘っていたが、強烈なアタックがかかって「ポキン」とココロが折れてしまった。。。以降はソロで。

都民の森への登りは久しぶり。後方から、序盤は王子&しらすさんが牽引。
「オラー王子!オラー!」とチャライオン、はっぱかけまくり。

しばらくして、隊長と2人で登坂。途中からソロへ。
前方に金山さんが見えるが全然縮まらない。
金山さん、平地もだが登りも速い。

ヒーコラいいながら風張峠に到達。下って都民の森へ。
スーッと下りで隊長が追いついてきて、隊長:「かおるに追い付かれた。。。」
へ!?マジですか!?
かおるさん、淡々と登ってくるから、まずペースダウンしないんだよな。

都民の森で小休止して全員集合とおもいきや、しらすさんがいない。
どうやら下に(武蔵五日市に)いってしまったらしい。

下って武蔵五日市のセブンで休憩。
休憩になると、おしゃべりが終わらない我がチーム。
ただし、下ネタが多くなるのも事実(苦笑)
ゴーイチさん:「もう、そろそろ行こうよ!(笑)」

武蔵五日市からの平地は、信号間のインターバル。
ほぼ時速40-45km。ペダルをはめるのに手間取ると、遅れてしまうので必死。
シビレタ!吉祥寺まで、本当にあっという間についた気がしました。

私と金山さんは吉祥寺通りで失礼させていただいて、青梅街道と千川通りから帰りました。
金山さん、ぜひ、また一緒に練習しましょう!お疲れ様でした。

モン


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -