*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ご無沙汰なヨシオちゃんです。

イイダーマン的なタイトルで始まりましたが、やはりレース前は心意気を活字化しておき、後で反省の材料にしようと言うことで、勝手に書かせていただきまする。

今週末はいよいよ渡良瀬湧水地で行われる東京都選手権です。
Team TRIONからもアッちゃん、王子そして私ヨシオちゃんが出場する予定です。

ご存じの通り、アッちゃんとは同い年。トライアスロン歴も4年目突入のぺーぺー。過去に同じレースで負けたのは宮古島だけで、TRIONの主旨とは多少外れますが、スプリント、ショートでは「ぜってぇ負けね~」と自負してます。
そんなアッちゃんがTRIONに入団し、元々強かったところにさらに、メキメキとバイクの力を付けてきて、いまや足元にも及ばない感じ。かろうじてアドバンテージのあるスイムとランでなんとか振り切りたいと思ってます。

片や王子はTRION入部後に知り合った若手。初めは僕と一緒に最後尾を「隊長のスタートダッシュは・・・」「ゴーイチさんには着いて行けません」「いつも置いてけぼりです」なんて言いながら走っていたのに、いまでは誰もが認める成長株。吉祥寺NASでのスイム練習ではいつも脚攣りまくりのため、いまだちゃんと力を比べたことがありませんが、プロフィールには確か、SWIMが得意と書いてあったような・・・だとすると、スイムアップで差をつけられ、バイクで逃げられたら、もう追いつく可能性は・・・

そんな泣き言を言っているわけには行かないので、この数週間はスイム練習に力を入れ、そして土曜日はトランジションの練習に力を入れようか計画しております。ウェットはおそらく禁止、だとするといかにヘルメットを早くかぶるか、シューズはもちろんオンザバイクは当たりまえ。

よ〜し、いっちょいったるか〜


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
