*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日開催の渡良瀬大会で、酷暑の中、ゴーイチが総合優勝、タムリンが総合6位という素晴らしい結果を残してくれました!
ゴーイチはこれでエイジランキングの35-39でトップ、総合でもかなり上位に食い込んできます。
タムリンはバイク自走で会場入りした上で入賞するという超人的な体力発揮です。(ちなみに帰りも自走とのこと)

また、エリート部門の東京都選手権にも、ヨシオちゃん、あっちゃん、王子の3名が果敢に挑戦。
先日このブログでレース前の心意気を熱く語ってくれたヨシオちゃんが、最年長で見事完走を果たしました。

詳しいレースレーポートは、本人からの投稿に乞うご期待。

Written by 隊長

382452_255431094569017_401927439_n (320x265)


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -