*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TRIONのメンバーでもお世話になっている人も多い、高円寺のMaystorm。

こちらのみねくん、福永くん率いる若者達と一緒に練習してきました。

個人的にはこのお2人にはswimの練習で大変お世話になっております♪

コースは府中~睦橋~五日市~甲武トンネル~大垂水。

TRIONのメンバーは、故障中だったり、体調不良だったり、夏休みで居なかったり・・・。

そんなわけで、参加者は隊長と私という少々寂しい面子でしたが。

みねくんがつれてきたのが大学生数名。

親子でもおかしくない年齢差なので、なんだか不思議。

この大学生達、とっても元気で。

スタートから皆がんがん飛ばすので、こちらは必死。

ただでさえ体力の差を感じるのに。あ、もちろんすぐちぎられて一人旅・・・。

休憩挟んで甲武トンネルへ。

この時点で私は既に足が売り切れ状態で、もちろん最後尾。

遅い私はこの先止ることなく20号に抜けて大垂水へ。

しかしながら、相模湖あたりで皆に追いつかれ、結局大垂水に入るところまではまたまた最後尾で一人旅。

でも、上り始めたら・・・。

みねくんと福永くんが何故か目の前に☆

みねくんがジュースを買っている間にパスし、

福永くんがへろへろになっているところもパスし、

久しぶりに来た大垂水、二人より先に、そして楽に上れちゃいました♪

でもその先の帰り道はまたまた一人旅でしたが・・・。

画像は大垂水後の休憩♪

今日はいつもとは違う雰囲気でしたが、とても楽しく練習できました♪

お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。

是非また一緒に練習しましょぉ~~~

Kaoru

KIMG0004_convert_20120805174314.jpg











スポンサーサイト


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。