*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



8.19TRION練習会
週末レース参戦の皆様、お疲れ様でございました。

大慌てで先週の練習会レポートします!ごめんなさい~。

コースは南野セブン1次集合、2次集合が梶野セブン。道志村山伏峠折返しです。
今回はゲスト参加に恵まれました。「Y」から石田さん、金山さん、「S」から小松さん、「A」から青木さん。
いずれも類稀な実力の持ち主。TRIONにとってはライバルでもあり、良きパートナーでもあります。
メンバーから参加は隊長、ゴーイチcap、しらいおん副cap、KAORUさん、カガミン、ヤマゲン、王子、私です。

次週レース予定で特に珠洲参戦の青木さんとカガミンですが、調整練習とか言いながらも、ゴーイチcapを出し抜いてトップで山頂ゴールだったり、脚が攣るまで突っ込んだりと、これがTRION魂か。
今年のIMコナ組の石田さんと金山さんも常に先頭集団で刺激たっぷりのライディング。

私はもうすでにKAORU姫の後塵を拝すことにすっかり慣れてしまい、一緒にラスベガス参戦するヤマゲンの
余裕の不敵笑顔での抜きっぷりには全く対抗出来ませんでした。

「ゆっくりライド」文字通り有限実行していただいた(?)故障が癒えないしらいおんだけが頼みでした・・。

今後もTRIONならではの刺激たっぷりの練習会で、、まあ序々に抜きつ抜かれつのパワーゲームを出来るように
なりたいと思います。

ATSUSHI


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
