*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テーパーが分からない?Kaoruです。

因みに日曜日は。
尾根幹で二人と別れて、家の近くで時間つぶしjog、bikeでominoに行き洗車、その後swimでした。

先週は珠洲、Ironman Canada他、チームメイト数名がレースに参戦していたので、報告を待ってからと思ったのですが。
先にさくっと書いておきます♪

今年はIronman Carins、Ironman70.3 常滑に参戦し、佐渡が私に取って今シーズン最後のレースとなります。

この大会は去年に続いて2回目、島の景色を満喫したいので、同様にAタイプに参戦です。

しかし、まだまだ先の事かと思っていたのに、気が付いたら目前!
実は全然レースモードじゃなかったのに…。
何故か今朝から急に緊張してきて、どうしよ~という気持ちでいっぱいです。

前回大会は反省点が多かった中、運よく6位に入賞することが出来たのですが。

今年は、6月が連戦だったため、その後なんとなく気持ちが切れてしまい、
2カ月間、しっかり練習を積んできたのかどうかあまり自信が無いし、
頑張った記憶も無いし、ちゃんとしたレースが出来るか、かなり不安です。
あ、でもswimは沢山泳いだのかも(笑)

いつもの事ながら、自信のない私ですが。

先週のチームメイトの頑張った結果に刺激を受け、今更ですが、頑張ろう!って思い始めています(^_^;)

目標は…

もちろん去年よりも良いタイムで、そしてレースを楽しむこと♪

今、どのくらいの力があるのか不明ですが。
とにかく後悔のない、反省点の少ないレースをすること。

あと、レース直前にBikeで落車し、残念ながらDNSとなってしまった、チームメイトのりょーちん。
彼の分も力を出し切ってゴール目指して頑張りたいと思っています。

そして…今まで頑張ってきた仲間と一緒にゴールテープを切りたいなぁ~
なんて思ったりしておりますので、待っていてくれたら嬉しいです \(^o^)/

Kaoru
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。