*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さあ、今週末はいよいよ佐渡。
ハワイの前の調整レースのつもりだったのでミドルディスタンスのBで参加です。

レース前には意気込みを語るのが恒例になってますが、今回はレースを盛り上げるためにも敢えて直球でいっちゃうYo!!!


ズバリ、今回のライバルはチーム内に2人、チームYに2人。前年優勝の隊長、表彰台宣言しているヤマゲン、ハワイスロットをゲットしているYの金山さんと石田さんの計4人。

実は自分を含めたこの5人、2週前の道志で、まるで佐渡の前哨戦のように走ってる。あの時も結構バチバチやりあったけど、今回もバチバチだな。
同じチームの2人には負ける訳にはいかないし、自分は今年はハワイに行けない分、ハワイの切符を持ってる2人には意地でも負けたくない。

ということで、宣戦布告じゃ~!!!


佐渡を舞台に誰が一番速いのかを掛けて正々堂々戦おうじゃないか!!!


今からレース当日が楽しみでしょうがないよ。
やるぜ~~~。

ゴーイチ



この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -