*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ヤマゲンです。

今回の佐渡の目標は6位入賞
年代別は1位
裏目標はGO1さんの背中を一度でいいから拝む

でした。

SWIM
前半はリラックスしていけたものの後半の横波でバテて後ろに追いつかれバトルになるという情けない結果。
とはいえ上陸後、隊長や栗原君といったライバルとなる選手たちがいたのでみな苦戦したのだろうととりあえず安心。
スムーズにトランジットして二人を引き離すことに成功!

BIKE
序盤いきなりの向かい風、でも裏目標を達成するためにはSWIM後の苦しい状態でも踏まなければと頑張る。
しかし、通行車両で詰まってしまい、栗原君とその後ろについてきた人数名に抜かれてしまった。
しかーし、ドラフティング気味な集団に怒り心頭で声出しながら全員抜き返した。
今思えばここで脚を使った感があるけど後悔はしてませんw
中にはJAPANのユニフォームの人もいた(エイジ世界戦の代表か?)
許しがたい!
最終的には両津からの登りで後続を完全に突き放した。しかしカーブで羊羹落下というセントレアに続く補給食落下ミス・・・。
ここからは一人旅状態。ゴリゴリ踏んでいく。
中盤一人に抜かれる。
終盤チームYの石田さんに抜かれる。
どうやら自分がペースダウンしてしまったようだ。
序盤意地はったのと、エネルギー不足かな~と思いつう小木からはかなり辛かった。

RUN
暑くてBIKEでも脚使ってスピード上がらないのはすぐにわかったので、マイペースで巡航が精いっぱい。あまりの苦しさにMONさんが幻かと思いました。
最後はゴールまで1km切ったところで隊長の激追い込みの放送を聞いて、ダッシュで逃げました。両脚攣りました。

結果は総合8位で年代別優勝。
年代別優勝の目標のみ達成とまだまだな結果でした。
とはいえこれまでロングのレースで総合一桁に入るのも初めてだったので、レース運び、忍耐力ともに進歩してるのかなぁ。

まだまだ修行していきます。
応援にきてくださったMONさんほんとありがとうございました!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
