*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、青梅セブンに7時集合で、小沢峠-山伏峠ルートで自分以外はみんなピリッと乗ってきました!

今日のメンバーは、かおるさん、王子、豪一さんと自分の4人。

佐渡組は、本調子ではなかったと思いますが、それでも超速い。
王子は、豪一さんにピッタリ張り付いて離れず、速い。
自分は、久々のバイク練習の上に、超ハイペースのトライオン練習。
付いていくことすら許されず、ロンリーライド。

みんな速すぎ!
ってか自分が超遅すぎ。。。情けない(泣)

自分は、1人孤独に耐えながら、ぜぇぜぇ、はぁはぁ走るだけ。

だから、前でどういう展開が繰り広げられていたのか、知りません…。
したがって、何も書けません………。
ごめんなさいm(__)m
今日のブログ、オイラで良いのだろうか?
きっとダメだろうな(笑)


1人、青梅セブンにかなり遅れて帰ってきて、グッタリ。
今日は、足にすぐ乳酸が溜まって、全然ダ〜メでした。




それでも、何とか吉祥寺に帰ってきて、すぐにランへ。
井の頭公園の西園に行ったら、地元企業の運動会が行われていて、走れず。
ガ〜〜ン。

王子、豪一さん、自分の3人で豪一さんのスペシャルコースで8キロランへ♪
コース前半は、UP&DOWNのあるオフロード。
後半は、コース途中で柵に出くわしたら飛び越えなければならない変なオンロード。
終始、変化に富んだ良いコースでした♪

ランの後、
王子と自分は、豪一さんパパにガリガリ君をご馳走になっちゃいました♪♪♪
イェーイd=(^o^)=b



この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -