*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

隊長こと田中です。
毎週火曜日と金曜日は夜9時からNAS吉祥寺でスイム練をやっています。
ちょうどこの時間帯はメイストームのKC高嶺がコーチを務めるNASトライアスロンスイムスクールとバッティングしており、普段はガラガラのNAS吉祥寺がこの時ばかりは2~3コースがトライアスリートで埋め尽くされています。

さて今日のメンツは、御大、シライオン、ゴーイチ、かおる姫、私の5人でした。
このメンツに金曜日は王子が加わり、またりょうちんやヤマゲン、KCの奥さんの直美ちゃんも時々顔を出してくれます。

今日のメニューですが・・・
・キック 100×4本×2セット(2:20→2:15)
・プル   100×4本×3セット(1:45→1:40→1:35)
・スイム 100×4本+200×2本+400×1本+200×2本+100×4本(100を1:35ペースで)
      100×4本(2:00ディセンディング)
・ダウン 200

トータル 4,600m(1時間25分)でした。

サークルは一番遅い私に合わせてくれているのですが、ゴーイチやかおる姫は余裕綽々でも私にとってはもうサークルアウト寸前でヘロヘロです。特にキックは全く休めません(泣)。
トレの途中で「しばらくスイムのレースは無いので頑張らなくてもいいかな・・・」とサボリの囁きが脳裏をよぎりましたが、仲間と一緒なので何とか泳ぎきることができました。

こんな感じでスイム練をやっていますので、参加ご希望の方は歓迎します!


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -