*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「パシッ」
すぐ右脇の林で小さな閃光と共に軽い破裂音が響いた。
一拍置いて、辺りの空気を振るわせる雷鳴が轟く。
『落雷?まさかね?』
一瞬頭をよぎる不安を否定しながらもペダルを踏む足には自然と力が入る。
しかし、豪雨によりほぼ川と化した10%の坂道は薄氷の如き繊細なペダリングを求め、焦る気持ちと同様の粗雑なダンシングでは虚しく空回りを繰り返すだけだった。

一瞬だけ目を閉じる。
一息つく。
目を開く。
雨の向うにある背中を見つめる。
自分と同じTRIONのジャージを見つめなおす。
さあ、追撃だ。




よーするに、オレことしらいおんは、不動峠をビリっケツで登った、とゆーこと。
いやね、みんなが速すぎるんですよ。たぶんね。



ともあれ、9月22日(土)はTRION練習番外編「ハワイ走行壮行会@つくば」敢行しました。

いやね、参加メンバーは豪華っすよ?
ウチんち(TRION)からはりゅーさん&タムちんのハワイ組はもちろんのこと、タケシ隊長、ごーいち、御大、王子とかおるの主力に加えて、りゅーたとよっちゃんとゆー快足コンビ。
で、だ。ウチんち以外には石倉さん&吉村さんとゆーこれまたハワイな強豪に加え、東の秘蔵っ子米田君、さらにりゅーたが送り込むOSJの刺客木家氏。
↓↓↓↓


これさ、多分最強っしょ?
最強練習会っしょ?
↓↓↓↓


で、意気揚々とスタートしてみりゃちょう豪雨、そしてちょうカミナリ。
で、前述の不動峠。

バカっしょ?
カミナリ鳴ってンのにヒルクライムってバカっしょ?

しかもちょう寒みぃし。
それでいて下り坂とか濁流以外のナニモンでもねーし。
手はかじかんでくるわカラダは震えるわブレーキ効かないわ前見えないわetc。

くりかえすよ?
みんなバカっしょ?

だってコンビニ寄ったらコレですよ。
↓↓↓↓

日本最強トラリートみんなで石岡市指定ゴミ袋っすよ。
しかもマッキーで名前書くし。

まぁそんなですからね。
「帰ろう」なんて気分にもなる午前7時半、スタートから一時間。
軽トラでコンビニに立ち寄ったオッサンが奇異な目でオレらを見ながら放った一言。

「9時にはやむってよ、雨…。」
そして切れる雲間。

よせばいいのに続行ですよ。
「とりあえず笠間まで様子見で行ってみますか」と。

で、その後はよく分かってないんですよね。
どこまで行った?とか。
何がどーなった?とか。
どんなスピードで走ったの?とか。
だってさー、平地はメーター見る余裕ねーし、100㍍10%を繰り返すよーなジェットコースターロードはジェット
コースターロマンスだし。
↓↓↓↓
みち がんしゃ

分かってンのは前の方で吉村さんとごーいちがドンパチしてたのと、その後ろを石倉さんと隊長が鼻歌歌いながら追っかけてたのと、りゅーさんとタムちんが気遣いの男だったことと、たまに王子とよっちゃんがハッチャケてたのと、よねってぃが余裕ぶっこいてパンクしたのと、御大がオレの前をヒョイヒョイ登ってくのと、遅刻したモンちゃんがノンストップで追いついてきたわりにゃゴリゴリ走ってたのと、りゅーたは久々のクセに、木家さん初のクセにはちょう走ってやがったのと、かおるは例によって相変わらずでみんなドン引きの破壊力だったのと。

雨やまねーし!
離れりゃあっつーまなのに追っかけりゃ顔シャだし!!

マジ殺されるかと思いましたわ。

しかし、ハワイ組の仕上がりは、さすが。ってか元気すぎ!!
こんだけの嵐の中をライドした挙句筑波大学構内ラン10㌔すらチギリ合い。

で、さわやかな笑顔がコレ
↓↓↓↓


10月13日(土)のハワイKONA、この日本一のバカどもが嵐を巻き起こしてくれると確信した嵐の一日でした。
みんなの思いをその背中にあずけるんで、日本代表、思う存分楽しんできてくださいね!!
このブログをご覧のみなさん、精一杯の応援をよろしくおねがいしますね!!





(番外)思い切り運動したあとって、ごはんおいしいんだよねー。
↓↓↓↓

@石倉さんオヌヌメの百香亭。バカ盛りちょウマ。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -