*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



Team TRIONでは数社のサポーター企業からご支援をいただいております。
我々のような何ら実績の無かったエイジグルーパーのチームに、発足初年度から快くご支援いただいたことを本当に嬉しく思ってます。

そのサポーター企業の1社であるK-SWISS様のフラッグシップショップ原宿のホームページに、先日の佐渡大会の記事と写真を掲載していただきました。もちろんチームウェアの胸元には、K-SWISSのロゴも入ってます。


さて、今日はホームページへの掲載の御礼も兼ねて帰宅ランの途中でフラッグシップショップ原宿に立ち寄りました。
何点か試し履きをして、スピードトレーニングにも向いていそうな「KWICKY BLADE-LIGHT」に決定。お値段は定価12,600円のところセール中のため50%OFFの6,300円という超お買い得価格でゲットできました(嬉)。
早速古いシューズを脱ぎ捨て、ニューシューズで残りの帰宅ランへ。軽いのにクッション性も良くバッチリフィットしました。
半永久的な撥水加工も施してあるとのことなので、これで雨の日のランも増えるかな(笑)。

K-SWISS (320x240)


Team TRIONではご支援いただけるサポーターを引き続き募集しています!
どうぞよろしくお願いします。

written by 隊長(田中)


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
